スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風にご注意を!!

2018年9月29日

 

こんにちは!櫻木です!

 

 

 

 

 

本日もご来店頂きありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

台風が日本を横断していますね・・・

 

 

 

 

 

1日には北海道にも来るかもしれませんので

 

 

 

 

 

対策をされた方がいいかもしれませんね!

 

 

 

 

 

備えあれば患いなしです!!!

 

 

 

 

 

しかし今年は自然災害が多くて、気が休まらないですね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

さて、もうそろそろで冬タイヤ交換の季節ですが、

 

 

 

 

 

タイヤももちろんとても大事ですが、お車の車軸の測定、矯正も大切ですよ!

 

 

 

 

 

お車の車軸がズレていますとしっかりと地面とタイヤが接地しないので、

 

 

 

 

 

どんなにいいタイヤ、お車に乗られていても

 

 

 

 

 

本来の性能を100%発揮できなくなってしまいます( ;∀;)

 

 

 

 

 

ですので、そういったことが起こらないようにするためにも

 

 

 

 

 

アライメント調整をおすすめしますよ~!!!

 

 

 

 

詳しい内容等はお電話や店頭にてご説明いたします(^-^)

 

 

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>

 

 

担当者:櫻木

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30