スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月もたくさんのご来店ありがとうございました!!

2018年8月31日

こんにちは!!

 

 

手稲店の高橋一生ことほっし~です!ww

 

去年くらいから似てるとよく言われるようになったのですが

自分ではよくわかりませんww

ご来店際には確認して見て下さいね!w

 

 

8月もあっという間に終わりましたね!

 

 

天気もあまり良くない日が続いてあまり夏を感じれなかったです・・・

 

 

明日からは9月!!

 

当店でも冬支度に追われていますよw

 

まだまだ店内を模様替え中ですw

 

そして!!!

 

 

大抽選会もあと1ヶ月しかないですよ!!!!!

 

 

まだ応募されてないという方は急いで手稲店へ!!!!!!!

 

 

 

 

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30