スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早めの冬支度!

2018年8月23日

こんにちは!

 

 

アニメ映画、七つの大罪が観たいほっし~です^^

 

 

タイトルにもありますがもう8月も終わりに近づいてます・・・

 

 

皆さんはお車の冬支度の準備はしてますか?

 

 

冬と言えばスタッドレスタイヤも大事ですが!!!

 

 

北海道の冬につきものなのはサビ!!

この様にお車の下回りは意外と錆びてるんですよ~

 

 

このまま錆を放置してしまうと穴が空いてしまったり・・・

 

 

マフラーが折れてしまう事もあるんです( ノД`)

 

 

そうならない為にもこの時期から早めのサビ対策をしっかりしましょう!

 

 

手稲店でもサビ止めコーティングを実施していますので

 

 

気になる方はお気軽にスタッフまで!(^^)!

 

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30