スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月最終の週末! お車のメンテナンス大丈夫ですか!?

2018年5月26日

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日は手稲区近郊では運動会を開催している学校が多いようです!

 

今朝も通勤時に小学校で運動会を開催しているのを見かけました!

 

スゴイ人数でしたね(汗

 

すこし風が冷たいですが、

 

雨も降らず無事開催されてよかったのではないでしょうか!

 

 

 

一方、運動会の開催はしていない手稲店です(笑)

 

オイル交換でご来店頂いております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他アライメントでもご来店頂きました~!

 

 

 

 

 

こちらは保科スタッフが調整中♪

 

左にハンドルが取られると言う事で

 

測定&調整を実施しました!

 

アラメントは車種によって調整個所が違う為

 

直るお車や部品を交換しないといけないお車もあります。

 

まずは測定してみてもいいかもしれませんね♪

 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30