スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロータススーパーセブンご来店

2018年5月24日

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日は珍しいお車が来店です☆

 

ロータスのスーパーセブンが来店されました~

 

 

 

 

ピットへ運転していどうしているのは吉田スタッフです☆

 

 

 

 

世田谷ベースにでも出てきそうな感じです!

 

エンジンをかけるとエンジン音がとてもカッコイイです!

 

今日のような晴れた日に運転されると最高でしょうね~♪

 

 

実は数年前に違う店舗にいた際に

 

自分も乗せてもらった事があります!

 

ご来店された際に運転席に座らせてもらいました♪

 

その時の写真がこちら

 

 

 

 

どうです?

 

似合ってますか?笑

 

機会があれば運転してみたいですね~♪

 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30