スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働くお車にLEDのヘッドラットバルブはいかがでしょう?

2018年5月18日

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

最近本当にLEDのお車が増えてきました(純正でも)

 

結構見やすいんですよね♪

 

自分はLEDではなくHIDなのですが

 

LEDの方がはるかに寿命が長く、取付が簡単♪

 

お得意様のディーラーさまよりLEDに交換のご依頼をいただき

 

お取り付けさせて頂きました!

 

 

 

 

取り付けたのは、スフィアライトのRIZINGⅡの6000Kを

 

取り付けましたョ~!

 

こちらのお車はお仕事で使うお車なのでしょうか?

 

トラック形状のお車になっています!

 

お仕事で夜遅くまで運転したりする方にはLEDは見やすくておススメです♪

 

 

 

 

 

車種によって適合が違いますのでお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

その他に本日もアライメント作業をさせて頂いております!

 

 

 

 

 

吉田スタッフがセンサー取り付け中です☆

 

アライメント調整でハンドルが軽くなったと言うお声も頂いております!

 

こちらも、気になる方は是非☆

 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30