スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新車のエスクァイアにWedsのライツレーMA装着!

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年8月27日

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

 

スタッドレスタイヤのお話を多数いただいております!

 

値上げまでも残り5日となりました!

 

週末ご来店できなかった方、平日もまだ間に合いますョ!

 

先日に引き続き、本日も新車のクロス交換を実施させて頂きました!

 

 

 

 

冬に購入したホイールを夏へ☆

 

 

冬の純正ホイールにはブリザックVRX2を組み込み予定です♫

 

北海道の夏はあと少しです!

 

新しいホイールでたくさん出かけてほしいものですね~♪

 

上記のようにVRX2は発売前ですが、予約受付中です!

 

是非、お気軽にお越し下さ~い!

 

 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30