スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春並みの暖かい気温ですね!

2017年3月27日

こんばんわ!ナミ兵こと浪岡です!

 

4月並みの気温と言うことで

 

とても暖かい1日となりました! 

 

今日は春と言っても良いんじゃないでしょうかね!

 

 

 

本日は、たまには普段のことも書こうかなと…

 

先日マイカーを点検に出したところ、代車をお借りしまして、

 

お車は…フィット!

 

 

 

 

ピカピカですね〜!

 

まだ、6000キロほどしか走っていない新車です!

 

さすが今の車は燃費がいいですね!

 

アクセルを軽く踏んだだけでスイーと走り出しました!

 

アイドリングストップ車だったので

 

発信する度にエンジンが始動するのですが

 

これはコレで負担がかかるなと実感いたしました!

 

 

 

そして、マイカーが戻ってくるまでまだ時間があったので

 

先日ブログでもちらっと書いた豊平区にある

 

ラーメン屋さんへ行ってきましたよ!

 

 

 

 

自分の好きなラーメン屋さんです!

 

気になった人はお気軽に聞いてくださいね!

 

それではこの辺で!

 

明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30