スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インチアップも手稲店にお任せ下さい!

2017年3月25日

こんばんわ!ナミ兵こと浪岡です!

 

集中得市ラスト2DAYS!となりました!

 

そして、本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

インチアップで夏タイヤのご相談も承っております♪

 

もちろんインチアップの際にはアライメントも必要になってきますので

 

同時に作業をされた方がいいかと思います!

 

 

 

高速で動いている保科スタッフ…

 

なかなかシャッタースピードが付いていきませんでした(笑)

 

保科スタッフが空気入れているのはスタッドレス!

 

そう!集中得市は在庫処分のスタッドレスがお買得ですよ♪

 

 

さて、明日は集中得市最終日!

 

早いからこそお得なんです♪

 

まだまだ間に合います!

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30