スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マンホールの穴第2弾!

2017年1月29日

こんにちは!


昨日私の可愛い軽自動車がマンホールの穴に落ちて


壊れちゃった事件(昨日のブログを見てね~)なんですが


仕事帰りにハンドルセンターがズレている事に気がつきました!!


さっそくアライメント調整しましたが、大分狂いがありましたね~


みなさんもマンホールの穴に落ちた時など、


1度アライメントの点検をした方がいいかもですよ~



今日はご自分でダウンサスに交換したお車のアライメント調整です!


ご自宅の車庫でされたそうです! スゴイですよね♪


ご自分で足回りを交換した方や、マンホールの穴に落ちた方(笑)


アライメントは当店にお任せ下さい!!


しつこいようですがマンホールには気を付けて~



担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30