スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントフィーバー!!輸入車も大丈夫ですよ♪

2016年7月22日

今日はいつもお世話になってる中古車販売店さまから

 

アライメント(車の骨盤矯正)のご依頼です!!

VW ティグアンのハンドルがまっすぐじゃないと言う事で作業をさせて頂きました!!

その他にも、車高を下げたのでタイヤの角度がすごく狂ってしまったり

車検の定期点検での作業もさせて頂きました!!

車にはアライメントがとっても重要なので、ハンドルが曲がっているや

タイヤの片減り、タイヤやホイルをぶつけたも

アライメントの狂いの原因になります、、、

ぶつけた記憶が無い方でも、点検してみると狂いがあるケースが

あるので、タイヤや車を長くちゃんとした状態で使用したい方は

点検をおススメしますよ!!

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30