スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☆本日もタイヤ交換と同時に車高調整☆☆

2016年4月23日

皆さんこんにちは(^-^)

今日の手稲方面は午前中雨でしたが、昼過ぎから空も快晴になり天気が良かったですね☆

手稲以外の地域は本日天気はどうでしたか?

意外と地域近くても気温や天気などが違う事がありますよね!!

この前手稲では雪降っていたのに西区では全く雪が降っていなかった

なんてこともあるみたいです!!

手稲と西区結構近いんですけどこんなことあるんですね(^-^)

本日はみなさんどこかへ出かけましたか?(^-^)

タイヤ館ではまだまだタイヤ交換が続いていて予約もいっぱいでした!!

さらにタイヤ交換ついでに車高調整&アライメントさせて頂きましたよ☆

だんだん春、夏使用の車の走行も見かけるようになってきました

やっぱり車高下げたり、ホイールインチアップしたりするとカッコイイですよね(>_<)

皆さんの車も夏使用になりましたか?(^-^)

また車高調やホイールのインチアップしたい方いませんか?

タイヤ館は車のことなら何でもご相談ください☆☆

また自分でタイヤ交換された方!!タイヤの点検しましたか?

プロのスタッフに点検してもらうと意外とタイヤが危険何てことも

ありますので一度点検してみませんか?(^-^)

さらにゴールデンウィーク前のタイヤセールも開催中☆☆

この機会にタイヤ点検&タイヤ購入しませんか??

タイヤを新品に変えて快適なドライブしましょう\(^o^)/

それでは明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております☆☆

担当者:山田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30