スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロアアーム交換

2016年3月1日

みなさんこんにちは(^-^)

昨日に引き続き天気が悪天候でしたね(+o+)

手稲は強風で外に出している旗も飛ばされそうになりました

時々視界も悪くなり道路も走りにくい状況にもなっていました

これから帰宅される皆様路面も凍結していまっすので

十分気を付けてお帰りください!!

今日はトヨタ パッソの足回りの交換をご紹介します!!

今回交換したのはロアアームを交換しました

2枚目の写真の赤いマルのところです

ロアアームが破損、又はぶつけて変形すると走行中

ハンドルが曲がってしまったり、タイヤの角度が変わりますので

タイヤの片側だけが極端の減ってしまったりします

深いマンホールや高い段差から降りてぶつかった音がしたや

走行中車の下回りに何かぶつかった音がしましたらすぐ点検をおススメします

当店でも点検出来ますのでお気軽にご来店ください(^-^)

明日手稲店は定休日のためお休みさせて頂きます

木曜日からまた元気に皆様のご来店をお待ちしております☆☆

担当者:山田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30