スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ほうとううどんを食べに山梨へ!!

2019年4月14日

こんにちはタイヤ館多摩境店の深沢です!!

すっかり久しぶりの日記になってしまいました。

先日のお休みの日に山梨へ行って来ました。

目的は””おいしいほうとううどんを食べる!!ことです。

今回選んだお店は””ほうとう蔵 歩成””さんです。

高速を降りてすぐという最高の場所にあります。

注文したのはほうとううどんと、馬刺し、そしてジャガバタコロッケ!!

ジャガバタコロッケは娘用に注文したのですが、あまりにも美味しくて

追加で自分の分も注文してしまいました。これだけでも食べに行きたくなるくらい☆

そしてこちらのお店、店内が面白いんです。上り坂になってます。

のぼり坂の頂上は座敷になっていて大きい窓が!!

 

晴れていれば真正面に富士山が見えます!!鎧と刀があるのがなんだか武田信玄みたいで

山梨っぽいですね☆

帰りは富士急ハイランドに行ってリサとガスパールタウンで遊んで帰りました。

 

いや~楽しい一日でした☆ではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:深沢