スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行事にホッコリ~♪

2018年11月7日

皆様こんにちは!

【食欲の秋】という言葉が無縁なほど年中食欲のある沖山です☆

先日、子供達の行事を観に行って来ました。

まずは3女の幼稚園の運動会へ~

お天気にも恵まれました☆

昨年は幼稚園イチ落ち着きのなかった我が娘

今年は年中サンになり、すっかりお姉さんぽくなり

しっかり全ての種目をこなしていました(´ω`*)ホッ。。。

撮った動画を何度も見てしまうほど

みんな可愛らしかったです( *´艸`)

 

翌週には4・5女の保育園の運動会へ~

お天気は微妙でとても寒かったです(>_<)

昨年は全ての種目が親と一緒でしたが

今年は親とは離れて1人で種目をこなしていました♪

これまたみんな小さくてカワ(・∀・)イイ!!

とにかく可愛い運動会でした!

 

そして、最後に

2女の中学校生活最後のイベント合唱祭へ~

さすが3年生!綺麗なハーモニーで迫力もあり

あんなに小さかったみんなが、素敵なお兄さんお姉さんになっていて

本当に本~当に感動しました☆

残るは高校受験。みんな頑張れ!!

卒業式はめったに泣かない私も号泣しそうだな。。。と、思いました( *´艸`)

 

子供の行事は何回見てもホッコリ幸せな気持ちにさせてくれます(*´▽`*)

このホッコリ幸せな気持ちをまだまだ味わうことが出来るので

母ちゃんまだまだ頑張ります!!

 

 

 

 

 

担当者:沖山