スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏ですね~

2018年7月22日

皆様こんにちは!ついにショートヘアにした沖山です。

毎日暑い日が続いていますが、皆様体調おかわりないですか?

私はどんなに暑くても食欲が減ることはありません!

毎日モリモリ食べます( *´艸`)

なので、体重が減ることもありません。。。泣

でも、すこぶる元気です!! 食べる事は大切なことですね♪

 

先日、下の娘達を連れて愛川公園?のじゃぶじゃぶ池へ行ってきました。

低コストで大満足の魅力的な公園です(^O^)/

とっても笑顔の3女♪

びしょぬれで近づいてくる4女♪

こちらもびしょぬれで近づいてくる私のストーカー5女♪

 

水遊びは疲れるので、早々に切り上げて

双子ベビーカーにキツキツ3人乗ってアイスを食べ

そして、この数分後・・・・

 4女はオムツ丸出しで夢の中へ(´ω`*)

車に乗ったら速攻で他の2人も夢の中へいきました♪

まだまだ続く暑い日。

大家族なので

低コストで楽しめる場所を教えて下さい!

 

担当者:沖山