スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝、横田基地へ行って来ました。

2018年7月11日

こんにちは、タイヤ館多摩境店深沢です。

ひさびさの日記です。

今日は朝から横田基地へ行って来ました!!

お目当ての機体はこちら!!!!

F-22ラプターです。なんと横田基地に8機もいるんです!!

撮影していた方の話では、どうやら沖縄の台風を避けるために一時的に飛来しているそうです。

そして今日離陸するのでは!?との事だったので行って来ました。

 

他にもF-15も沢山飛来してきたみたいでしたが、数機のみ見ることができました。

フェンス越しなのでこんな写真しか撮れずに残念・・

他にもアメリカに数機しかない機体などもありました!!

するとここで少し動きが!!

輸送機が離陸しました!!意外と静かに飛ぶんだなという感想ですね。

一日見ていたかったのですがここでタイムアップ!!

約1時間しかいられませんでしたが、とても楽しい時間でした。

排気部分が開いていてカッコイイ!!

 

 

 

担当者:深沢