スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山梨に行って来ました(*^^)

2018年6月1日

 

こんにちはタイヤ館多摩境店の湊です!

前回の日記の運動会の次の日に山梨県立愛宕山子供の国という所に嫁さんのお姉さん家族とお父さんお母さんと行って来ました('ω')ノ

車2台計12名です!(^^)!

子供の国は敷地がとても広く遊具も沢山有り変わった自転車にも乗れて水遊びも出来、特に入場料が無料なのが素晴らしい(´ω`*)

ただ、敷地内は坂が多いのでこれからの時期は熱中症対策が必須です('ω')ノ

当日もとても天気が良く暑かったです((+_+))

こんな風に遊具が沢山有ります!(^^)!

水遊びが出来る所もあるので着替えが必要!!!

土、日、祝、期間限定ですが変わった自転車にも乗れます!

結構種類が豊富です(^^)/

展望台もあって、ちょうど右奥に富士山が見えます!(^^)!

展望台では無いところからも天気がいいと絶景が見れますよ(^ω^)

お昼ごろから17時くらいまでいましたが子供達はまだ帰りたくないと言ってましたが親はクタクタになり、八王子まで帰りは渋滞にはまり4時間ぐらい掛かってしまいました((+_+))

子供と目一杯遊ぶにはオススメスポットですよ(^^)/

 

 

 

担当者:湊