スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月になりました

2018年5月7日

皆様こんにちは。あっという間に5月になりましたね!

母になって17年が経った沖山ですm(_ _)m

時が経つのは本当にあっという間です。。。長女が先日17歳になりました♪

娘は『私はマザコンだから~!(笑)』とみんなに自分で言うほどママっ娘。

大好きな唐揚げでお祝いしました(*´▽`*)

17歳ってこんなに幼かったのかしら。。。?

まだまだカワイイ我が娘♪これからが楽しみです!

GWの初日はお誕生日会~

そして。。。。。ダラダラ。。。。ダラダラ。。。。

とくに何もせず(笑)GW中4日間お化粧もせず(笑)

ダラダラ。。。。グ~タラ。。。

暇っっ!!

ハンバーガー作ろっと♪

3女の誕生日プレゼントで貰った自転車の練習しよっと♪♪

この子、3女ではなく4女

真顔の裸足でお姉ちゃんの自転車から降りません。(笑)

もちろんこぐ事も出来ないのに

頑なに降りません!!私に似たのか頑固です(*´Д`)

こんな感じで、何もしないダラダラなGWは終わってしまいました。

 

GWも終わった事なので

そろそろ自分の車のメンテナンスを。。。

怠りがちなオイル交換や、これから梅雨にむけて

エアコンとワイパーの調子をしっかり確認します!

皆様も無料の安全点検等で

大切なお車のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

担当者:沖山