スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年3月30日

暖かくなって来ました♪皆様こんにちは!

花粉症に苦しむ、先日誕生日だった沖山ですm(_ _)m

皆様は花粉は大丈夫ですか??

私の休みの日にお友達家族と一緒に

いちご狩り→湘南海岸→横浜中華街へ行って来ました!

下の娘3人は初めてのいちご狩り(・ω・)ノ

普段はいちご争奪戦ですが、この日は『もういらな~い』なんて贅沢な事(*´▽`*)

イチゴのある高さがちょうど双子の視界。。。

シッカリ赤い実をとってる!とってる?

『おかあしゃん。あ~ん!』って口の中に入れられ

食べてみたら。。。。。

・・・ん!?

えっ!?

これって・・・?傷んでんでない!? 

熟し過ぎて絶対に傷んでるよ。。。(笑)

味がちょっと変だったから私にくれたみたいで

丁度良い完熟した真っ赤で甘~いイチゴはくれませんでした( *´艸`)

イチゴで満足したとおもいきや

『おかあしゃん、ぎゅうにゅーのみたい!』って(-_-)ウルサイ。

大好物の牛乳は双子にとっては別腹のようですね(笑)

いちご農園から少し車を走らせて

湘南海岸でまったり~♪

 久々に使う双子ベビーカー。。。。

なんだかキツキツでした( *´艸`)大きくなったな~♪

少しのんびりして、まだ時間が早かったので

お友達とは別行動をする事になり

私たち家族は横浜中華街へ~

大好きな焼き小籠包をと豚まんを食べて帰宅しました。

子供達にとって、よい春休みの思い出になったかな?

 

しかし、この時期はどこに行くのにもマスクが必須アイテム!!

花粉症でなければもっと楽しめたような。。。

車にも花粉がビッシリ(*´Д`)見ているだけで痒くなります。

もう少し落ち着いた時に洗車をしたいと思います!

タイヤ館多摩境店では手洗い洗車も行っております。

ぜひゴールデンウィーク前にお車を綺麗にして、無料の安全点検等をしてみては

いかがでしょうか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

担当者:沖山