スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あの日から1年

2017年9月22日

1年前の私は、「工具なんてどれも同じ。」

そんなことを思っていました。

 

ですが1年前の今頃、勢いで買った「スナップオンの工具箱」

この日から、私の工具に対する考えは180度変わりました。

今ではバンが来るたびに・・・・( ;∀;)

 

本日は1年経った佐々木の工具箱を少しだけご紹介。

 

まずは1段目

ディープ・セミディープ・ショートのソケットが並んでる姿に誇らしさを感じる今日この頃。(笑)

あとはラチェットやらなんやら。

 

2段目

ドライバーたち。

 

3段目

コンビ・板ラチェ・ストレート

 

この中での1番のお気にいりは!!こちら!!

 

1/4セット!!!

どことなく、可愛らしさがあります。

 

3段目以降はまた今度!!

工具はやっぱり「スナップオン」ですね!!

 

 

担当者:佐々木