スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バーベキューに行って来ました☆

2017年5月5日

こんにちはタイヤ館多摩境、深澤です。先日、お休みを頂いたので家族で

日の出町にあるさかな園に行って来ました☆

ここはバーベキューが出来るだけではなく魚釣りも出来ます!!

お子様がいらっしゃる方には釣りではなく、つかみ取りなんてイベント

もあります。そして、バーベキューで問題になってくるトイレ。こちらも

完備されていて安心です。

とても水がきれいで冷たかった!!スタッフの方に聞いたところ今は水が

少ないとのお話でした。

釣りのエサはイクラを使用します。

釣りを一通り楽しんだらBBQスタート!!

屋根があるので、日焼けの心配や突然の雨にも安心。完璧です。何と言っても

手ぶらで行けるのも魅力☆食材なども予約で用意してくれます☆

食べるのに夢中で全然写真を撮るのを忘れました( ゚Д゚)

娘は泳ぎたがっていましたが水が冷たいので却下!!

夏にま連れていってあげようと思います!!

ではまた!!

 

参考までにさかな園さんのページを貼っておきます。

http://outdoor.tachikawaonline.jp/28-sakanaen.htm

 

 

 

 

担当者:深澤