スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

羽村動物園に行って来ました

2017年4月4日

 

こんにちはタイヤ館多摩境です。先日、天気が良かったので羽村動物園に

行って来ました。

しかしカメラを持っていくのを忘れてしまい、携帯の写真しか撮れませんでした( ゚Д゚)

ここ羽村動物園は横田基地が近くにある為、上空を飛行機が飛んで行ったりもします。

この日は結構な頻度で飛んでいましたよ~。飛行機好きには二度楽しめます。

園内を歩き回っているとちょっとした広場にでました。そこにはなんと蒸気機関車が展示

してありました!!本当に当時使用していた車両のようです。初めて近くで見れて感激!!

しかも運転席??に入れます!入ってみたのですが、そこにはちびっ子達楽しそうに遊んでいたので写真は撮らずに降りてしまいました。

他にも広場にはレジャーシートを敷いてお昼をたべている家族連れやお花見?をしている方などもいて結構賑わっていました。

なんだかほのぼのとした休日でした。

担当者:深澤