スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WBC 「日本対中国」 見に行って来ました!!

2017年3月11日

元高校球児の佐々木です。

 

WBC 日本対中国を東京ドームに見に行ってきました。

2連勝で2次ラウンドがすでに決まっていたのうえに、格下である中国戦といこともあり

「そんなに盛り上がらないかな」てきな感じで行きましたが・・・

そんなことはなく球場は熱気にあふれていました!!!日本の野球人気は流石ですね!(>_<)

 

プレーボール前の「国歌斉唱」

国際大会独特の雰囲気にどことなく熱くなるものがありました。

 

試合は危なげなく日本が7-1で勝利。(^O^)

これから先も厳しい戦いが続きますが、「日本頑張れ!!」

 

担当者:佐々木