スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昔の話ですが・・・

2016年9月28日

今日は、昔乗っていた車の紹介をします!

20歳で購入し、10年近く所有していた車です。

1966年 ポンティアック ボンネヴィル

19歳の時、友達とハワイに旅行に行った時アメ車にハマってしまい、一年間お金を貯めて購入したとても思い入れのある車です。

なぜ、この車を購入したかと言うとタテ目がかっこよかったからです!

この車は乗っている時間より修理している時間の方が長かったです(笑)

エンジンオーバーホール、ハーネス引き直しなどいろいろ勉強させてもらいました。

今の快適な車もいいですが昔の車は今の車にはない良さがあります。

手放して数年経ちますがこの車があって様々な人と知り合ったりもしたので今ではいい思い出ですね~

本当は色々書きたい事もあるのですが長くなるのでやめときます(笑)

担当者:清水