スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マシマシで増し

2016年2月25日

こんばんはタイヤ館多摩境森です(´・ω・`)

突然ですが私はラーメンが好きです三度の飯よりラーメンが好きです。

もしも世界にラーメンが無かったら、私はここまで来れませんでした

もしもこの世にパンツが無かったら好きなあの子にどうやって会いに行こう。ってなぐらい

きっとあの辛かった出来事に立ち向かえていない。きっとあの日の幸福は半減しているに違いない。

きっとアイツとも仲良くなれなかった。ビバラーメン。

そしてこないだ行ったラーメン屋?

立川にある「マシマシ」と言うお店「マシマシ」と聞いてジロリアンな方ならビビるフレーズ。

ジロリアンとは、「ラーメン二郎」という巨大マンモスラーメンチェーン店をこよなく愛する民族をジロリアンと呼びます。そのトッピングメニューを「マシマシ」にすると野菜が致命的な量になるといった修行ができるのです。

私はこれをラーメンとは認めたくありません

ちなみに野菜トッピングは「マシ」そう、増し増しではないのです。

どんだけだマシマシ。食後体重が三キロ増えました(*´з`)

写真二枚目の八王子ラーメンとは歴然の差がありますね(;^ω^)

今後も随時ラーメンレポをお送りしたいと思いますm(__)m

ドーンミッスィン!!