スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★キューブドレスアップ

2008年3月31日

皆さんこんにちは!玉川上水店チーフの鷲頭です。

実は先日、愛車を乗り換えまして新車のキューブキュービックになりました、イエイ!

というわけで・・・さっそくお約束のドレスアップです。

まずは、細くて寂しいマフラーを何とかしようと思いカタログで物色。

なるほど~普通のキューブと共通なんですね、キュービックも!

本当は走り屋テイスト満点の砲弾型&チタン出口でと思いましたが・・・

キューブって太いマフラーを装着すると、最低地上高が足りなくなるんですね(\\_\\)

ドレスアップも大人は合法で行きましょう!!

そこでセレクトしたのが、TRUSTのCSマフラー。

オーバルの2本出し出口でオシャレ&ジェントル、カッコ良過ぎで

気分は・・・確かな満足、ネコまっしぐらデス・・・

音ももちろん保安基準適合で更に満足。

次回は、ローダウンのレポートをしちゃいます!