スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆バス釣り行ってきました☆

2014年7月13日

こんにちは。 横田です。

今回は、釣りネタです!!

先日、チーフの石川さんと別店舗の伊東君と、バス釣りに行ってきました(^^)/

仕事が終わってから出発し、2時間位かかりましたが、

久しぶりの釣りでテンションも上がっていたので、

疲れ知らずで釣り開始!!

開始1時間で伊東君にヒットし、その後直ぐに石川さんにもヒット!

僕は2時間以上当たりがなく、諦めていた時に【グイ】っという感触!

結構強い引きだったので大物という期待と、絶対釣ると意気込みで

なんとか釣り上げることができました(^o^)ちなみに40cmオーバーくらい。

初めての、ビックサイズでしたので大興奮しちゃいました(^^)/

釣りは楽しいですよ!皆さんもやってみては(^o^)