スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイエースのカスタム進行中=>=>=>

【トヨタ ハイエース その他 外装・内装取付 > エアロ取付】
2016年11月14日

こんばんは!

 

タイヤ館高島平の片岡です!

 

本格的に寒さが到来しておりますが高島平店は

 

スタッフの活気で今日もアツいです!!

 

さて今日はこちら(・∀・)「

 

常連M様のハイエースのリアスポイラーを交換いたしました!

 

元々純正のスポイラーが付いていたのですが

 

SADカスタムジャパンさんのかっこいい

 

リアスポイラーに交換となりました!

 

デザインが大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズで

 

塗り分けによる配色でとてもスタイリッシュですよね!

 

とってもカッコイイです!!

 

大きくデザインは変えたくないけど……

 

違いを出したい!!なんて方などにオススメです!!

 

タイヤ交換からエアロパーツなどの用品取付けまで

 

ぜひ当グループのスタッフにお任せ下さい!!

 

 

タグ:SADカスタムジャパン リアスポイラー タイヤ交換 高島平 板橋

 

 

 

カテゴリ:その他 

担当者:片岡