スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【本日最終日】スタッドレスタイヤ予約フェア

2019年10月27日

皆様こんにちは!

先日やっと、待ちに待った

 

金木犀のいい香りがしてきた!

 

と歓喜していたら、

もう香らなくなってしまいました(´;ω;`)

 

先日の大雨で花が落ちてしまったのですかね(´;ω;`)

あまりにも短くて悲しみが深いです(´;ω;`)

 

 

 

10/19から開催しておりました

スタッドレスタイヤ予約フェア

本日が最終日となっております!!

 

とてもお出かけ日和のいい天気ですが

スタッドレスのご購入を検討されている方は

お帰りの際についでにお立ち寄りください~\(^o^)/

※本日の営業は18時までとなります。

ご注意くださいませ。

 

 

ご来店お待ちしております!

(抽選もやってます~!)

担当者:宮澤