スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

温泉に入りたい季節です、、、

2018年2月6日

みなさまこんにちは!!!!

三度の飯より温泉が好きな澤田です(>∀<)b

寒さの厳しい日が続きますね!体調管理などしっかりしていきたいところです\(^o^)/

さてさて、お出かけが大好きな私は先日、草津温泉に遊びにいってまいりました!

この時期は毎日でも温泉に入りたいと思ってしまいます、、笑

温泉はもちろんですが、こういった温泉地をぶらりと散歩をするのもとても楽しいものですね!

美味しいものを食べ歩きして、温泉に好きなだけ浸かってと凄く心も体もリフレッシュできた休日でした!笑

また近々遊びに行こうと思っています、、、笑

 

 

担当者:澤田君