スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飯テロ、、、(笑)

2018年1月24日

皆様こんにちは!!!

いやー、先日の雪は凄かったですね!(^_^;)

あれほど積もったのは久しぶりだったので私もびっくりしておりました!笑

 

さて、私事ですが前回のお休みに私は軽井沢にお出かけをしてまいりました!

アウトレットモールでお買い物をしたり美味しいものを食べたりととても充実したお休みになりました\(^o^)/

その中でもあまりの美味しさに感動したステーキの写真を載せさせていただきます!笑

ちなみに、THE COWBOY HOUSEさんというお店のステーキです!

お店の雰囲気も西部の感じでお洒落ですよ☆

とっても美味しいのでぜひみなさんも足を運んでみてください!!

 

 

担当者:澤田君