スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽自動車もアライメント!

2017年9月20日

皆様こんにちは!

先日は台風の影響で一日雨でしたね…。

そして、台風が過ぎた次の日はと~~~っても暑かったです!!

どうして台風が通り過ぎてからの天気は暑いのでしょうか…?

雨の日からのギャップで、より暑く感じるとか…?

あとで調べてみようと思います!!笑

 

先日は、スズキ エブリィのアライメント作業をさせていただきました!

軽自動車にお乗りの方!!!!

・タイヤが片減りしている

・ハンドルをまっすぐにしても、まっすぐ走らない など

上記のような症状は出ていませんか?

 

アライメントは縁石などの段差に乗り上げたり、駐車場の輪留めにタイヤをぶつけたりするだけでも、積み重ねで狂ってしまいます。。。

自覚症状が特になくても、実はズレてしまっているかも…

調整後には「ハンドルが軽くなった」などのお声もいただいております。

計測のみもできますので、気になった方はぜひお試しください!!