スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホワイトデー

2021年3月14日

皆様こんにちは!

 

今日はホワイトデー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

男性の皆様、大切なあの人にプレゼントは渡しましたか??( ^ω^ )

 

とはいえ、ホワイトデーは日本や近隣のアジア諸国ならではの風習のようですね…!

 

男性から女性へ、バレンタインのお返しをするのが定番ですが、渡すお菓子によって意味が変わるそうです!

★キャンディ 「あなたが好きです」

★クッキー 「気持ちは嬉しい」「良き友達でいよう」

★マシュマロ 「ごめんなさい」「好きじゃない」

 

同じ甘いものでもこんなにハッキリと意味が違うとは…(๑º ロ º๑)

相手の方の好みにもよると思うので、気持ちはしっかり伝えたほうが良さそうですね!

 

 

女性の皆様、本日23:59まで共に期待して待ちましょう!!!笑

男性の皆様、まだ時間は残っていますよ…( ^ω^ )

 

担当者:宮澤