スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★芳香剤を変えてみました★

2013年8月7日

今日の夕方もゲリラ豪雨すごかったですね・・・

みなさん、大丈夫でした??

さて、今日の日記は芳香剤のことについて

書いてみようと思います!!

タイヤ屋さんってタイヤのゴムの臭いが・・・

と私の友達が来店した時に指摘されたのです(悲)

やっぱり毎日いると臭いになれてしまい

指摘されるまで気が付きませんでした・・・

そこで、芳香剤を置いていたのですが

本日新しい芳香剤に変えてみました♪

今までのは、普通の置き型の部屋用芳香剤だったのですが

今日からは人の動きに反応してプシュっと上から匂いが出る芳香剤に

変えてみました。

(テレビのCMでかくれんぼしていても場所がバレテしまうというやつです)

これが、今までの芳香剤とは違い人の動きに反応するので

お客様が通った時だけ良い匂いがするという優れものなので

気に入っています♪

今日から設置したので、嬉しくてむやみに前を通って匂いを

出してしまっている藤原です(笑)

匂いは好き嫌いがあるので難しいのですが、今回の芳香剤の匂いは

気に入ってくれるかな!っと思っています。

店内に2つ設置していますので、ご来店の際は探してみてください(笑)

担当者:藤原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30