スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み、第2弾!!

2019年8月23日

こんにちは!

今日は久々に大雨でしたね(つд⊂)エーン

大丈夫でしたか??

 

では早速、我が家の夏休み第2弾です!!

先日、嫁の実家に帰省したのですが、タイミングよく花火大会の日でした(^▽^)/

実家のすぐ近くの河川敷からよく見えるとのことでバーベキューをしながら花火鑑賞(((o(*゚▽゚*)o)))

子供たちも大はしゃぎ!

1時間ほどでしたが楽しまさせて頂きました(´ω`*)

 

その後は実家の庭で手持ち花火をして花火三昧の日となりました♪

孫の満足そうな顔を見れてじぃじもばぁばもほっこり笑顔でした(o^―^o)ニコ

 

また来年もバーベキュー込みでよろしく願いします(笑)

担当者:かっちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30