スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み!!

2019年8月4日

こんにちは!毎日暑い日が続いてますが大丈夫ですか??

熱中症対策など健康管理には十分に気を付けてくださいね(;´Д`)

 

いよいよ夏休みにも突入したということで、8月の私の日記更新は

子供たちとの夏休みの思い出を更新しようかと思います(=゚ω゚)ノ

 

興味がある方は覗いてみてください(^^♪

 

では早速、1発目は・・・・・トウモロコシ狩り!!!

ひらやま家では毎年恒例行事なのですが、

龍野市の金剛山で行われるトウモロコシ狩りに行ってまいりました( *´艸`

毎年ここでは連絡を取り合ってるわけではないのですが、

知り合いに遭遇します!しかもかなりの人数に(笑)

というのも、ここで取れるトウモロコシがまためちゃくちゃ甘いのです(´ω`*)

生でも食べれちゃいます(*'ω'*)

今回も30本ほど収穫させて頂き、

子供たちも普段できない体験ができるので大満足してくれました(´ω`*)

 

ここのトウモロコシは本当におすすめです!!

みなさんも良かったら行ってみてください(/・ω・)/

担当者:かっちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30