スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ梅雨ですね!

2019年5月25日

こんにちは、平山です(*'▽')

突然ですが、昨日今日と暑いです! 明日も暑いらしいですが、体調管理は追いついてますか?(笑)

我が家では子供がこの暑さの中、元気いっぱい走り回り脱水気味まで遊び倒して、

毎日妻に怒られているそうです('ω')

元気なのはいいことなんですが、逆に心配です(;^ω^)

 

話は変わりタイトル通りもうすぐ梅雨なのですが、ワイパー交換されてますか?

ワイパーって実は1年が交換目安になっており、少しの変形であっても拭き残しがあったりします。

本格的に梅雨に入ってしまう前に交換をおススメします!!

在庫の方は多数取り揃えておりますので、交換の際は遠慮なくお申し付けください(≧▽≦)

ちなみにですが、6月6日はワイパーの日らしいです(笑)

 

担当者:ひらやま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30