スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆コーティング!!

2019年5月19日

こんにちは!

久々に更新させてもらいます('ω')

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

我が家は原因不明の風邪?にやられてしまい、終始 家族の看病につきっきりでした(*_*;

 

ここ最近はゴールデンウィーク中にお車をよく乗られた方がメンテナンスでご来店して頂いてるのですが、

本日ローテーションのお客様でこんな状況になっておりました!

普段タイヤが付いてる所がサビサビです(;´Д`)

固着してタイヤがなかなか外れませんでした。。。

出来たらこーなる前の予防が一番なのですが、なってしまってもご安心を!

ここまでは落とせます!

ただ、一度落としてコーティングをしたとしてもこれ以上に錆ないわけではありません!

一年毎の重ね塗りしてあげることでより効果が持続します(´ω`*)

ローテーションやタイヤ交換のタイミングでなくても作業は出来ますので、

気になる方はお気軽にお申し付けください(≧▽≦)

担当者:かっちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30