スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とうとう梅雨入り

2018年6月6日

こんにちは、平山です(^^)/

とうとう梅雨に突入しましたね。

僕個人としてはこの時期、髪の癖毛が物凄くひどくなるので嫌いです。。。

 

話は変わって昨日の事なんですが、我が家の車を洗車してて気付いたのですが

この写真(リアワイパー)、おかしなとこがあるのに気付きますか?

パッと見はわからないんですが、なんとこのワイパー拭き取る部分のゴムが端から端までなくなってます(笑)

 

というわけで急遽こちらのリアワイパーに交換をします!

普段あまり使わないのですが、早速使ってみたいと思います(^^)v

みなさんもゴムがなくなる前には交換してくださいね(笑)

担当者:ひらやま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30