スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

60ハリアー エアロ取り付け!!

【トヨタ ハリアー その他 外装・内装取付 > エアロ取付】
2017年9月20日

朝晩の冷え込みが徐々に強くなってきましたね~

夏場に疲れてしまったバッテリーは寒さで朝一でかからないことが

ありますので、是非とも早めの点検&交換をお願いします!

早いもので今月も残すところ10日程となりました・・

体調など崩されないようにご注意くださいね。

今回は60系(現行)ハリアーのエアロ取り付けをさせていただきました。

フロント&サイド / アドミレイション(フロントLEDデイライト付)

リヤ / シルクブレイズ(Bフォグ付)

今回は純正のバンパー形状を生かしてハーフタイプで取り付けいたしました。

暗い時はこんな感じになります

視界が悪い時の安全性はシッカリ確保できそうですね。

ちなみに作業前の状態はコチラ↓

いかかでしょうか?

ハーフといえどもこんなに雰囲気が激変するんです!!

ちなみにホイールは22インチを装備していますのでエアロのお陰でバランスが良くなりました。

H様 このたびはありがとうございました、次の計画をお待ちしています!!

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30