スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い夏は音楽で和みましょう♪

2017年7月26日

皆さん猛暑ですが元気でしょうか?

タイヤ館太子のスタッフはいつも元気ですよ!
  少し夏バテしてますが(笑)

今回の日記は以前に取り付けたコンパクトタイプのウーハーの日記です。


取り付けた車輌は人気のミニバン『アルファード』

低音は程々欲しいがラゲッジスペースは減らしたくないのと

家族からの苦情も受けたくないので

シート下に設置できるコンパクトタイプになりました。

パイオニアカロッツェリアの『TS-WH500A』です。

 


アルファードのシート下のスペースはかなり狭く

計算上ではギリギリ入りそうなのですが

実際装着するまでは心配でした。

いざ装着したところ.....『みごとピッタリ!』

 

お客様も一安心して頂きました。

低音もシートの下なので運転者にちょうどいい感じの低音が響き

後部座席のご家族からも好評で大満足でした。

担当者:たかはま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30