スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆昨日は節分!豆まきはしましたか~?☆

2017年2月4日

昨日は節分でしたね~。

みなさん願いをこめて「巻き寿司」を食べて、豆まきはしましたか?

最近では豆まきをされる方も少なくなってきているみたいですが、

我が家では毎年やるようにしております。

今日の玄関掃除のあとはぽっこりお腹のハトがいっぱいいそうです・・・。

「節分」も終わり暦でいくと本日より「春」となりますが、

今年は1月に雪が多く降ったので、久々に長い期間「雪山遊び」ができそうですよね~♪

ただ「雪山遊び」にいくときはもしかしたらまだ山道には雪が残っているかもしれません。

 そこで太子店では「冬物在庫一掃セール」を開催しておりますので、

「スタッドレスタイヤ」のお買得品が見つかるかもですよ~☆

2月11日、12日の「2日間限定イベント」もお楽しみに!!!

担当者:こてお

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30