スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

20系ヴェルファイヤATF交換!!

2016年9月21日

先日ご紹介しました新ATFチェンジャーですが・・・

大活躍しています(驚)

ゲージレスAT車の交換の依頼がジワジワX2増加傾向で

本日のお客様も当Webをご覧になってのご来店でした。

交換の車輌は20系後期ヴェルファイヤで、オーナー様は

「交換したかったけど交換できるところが無かったんや~」

っておっしゃっていました(笑)

走行距離50000KMで、汚れ具合は結構真っ黒です。

1枚目の写真が1回目に抜いてきた色です。

元は綺麗な透き通った赤色だったんですよ・・

オイルは消耗品なので出来る事ならやはり交換はする方が

車にとってはいいんじゃないでしょうか!!!

交換の相談はお気軽にスタッフまでお気軽にお声掛けくださいね

明日は祝日ですので沢山のご来店をスタッフ一同お待ちしています!!!

************************************************************

検索)ATF CVT オートマ エーティーエフ

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30