スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月12日(日)お休みをいただき・・・・・・♪

2015年4月14日

 岐阜県にてイベントに参加して参りましたー。

そのイベントとは、全国各地のNV350キャラバン乗りが集うCLUB350主催のオフ会です。

約120台のキャラバンが並んだ景色は迫力があり爽快でしたよ。

今回は二回目の開催で、前回よりもたくさんの参加者やキャラバンやハイエースで有名な

ショップさんのデモカーやオリジナルパーツなど展示・販売会もあり大盛況でした♪♪♪

詳しく説明したら話が長くなりすぎるので・・・(笑)

興味のある方はお店でお待ちしております!

ゆっくり今後のキャラバンについて語り合いましょ~♪

PS ショップさんのデモカーかっこよかったっす。

  あと来年も参加するぞー☆ オ~ッ!!!

(なんちゃん)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30