スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★タイヤ大量入荷しました~★☆

2016年3月30日

三月もあと少しで終わってしまいますね。

四月からは新生活がスタートして、色々大変だと思います。

そんな新しいスタートに合わせて、愛車のタイヤも新タイヤに交換しませんか?

春休みにちょっとした旅行やドライブにいかれた方が沢山だと思いますが、

4月下旬からはGWがあるのでオススメですよ。

そんな新生活応援に合わせて、タイヤを大量に入荷しました!!

(写真より実際は多く入荷してます)

新生活スタート前の準備をバッチリしませんか?

ご来店お待ちしております。

担当者:こばりん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30