スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

DEMIO × ダックスガーデン × BBS RF

2016年2月29日

昨日は姫路マラソンが開催されましたね~。

天気も良くて、マラソン日和って感じだったんでしょうかね。

僕たち現場のスタッフはあまりの暑さで半袖で作業しておりました(笑)

本日ご紹介のお車は、マツダ デミオ(DE5FS)

作業の内容

外装   ダックスガーデンフルエアロ

ホイール BBS RF(ダイヤモンドフラック)17インチ

タイヤ  POTENZA S001

エアロはお客さまからのご希望でダックスガーデン製を使用。

ホイールは当初の打ち合わせの段階ではBBSではありませんでしたが、

RFをご提案させて頂くと、すぐにこのホイールに惚れこんで頂けました!

言うまでもありませんが、ホイールの重量は軽くなっています。

写真を見て頂ければ分かりますが、コンパクトで綺麗に仕上がりました(^^)/

先日もBBSフェアの案内を掲載いたしましたが、3月には第一弾の

イベントが控えていますので、是非とも来店をお待ちしています!!!

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30