スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪オートメッセに行ってきました♪♪ PART-3

2016年2月19日

今回がオートメッセ日記の最終回になります(涙)

まずはスープラの復活版「FT-S」の紹介からです!

写真では見えにくく申し訳ないですが、ボンネットの一部分が透けているんですよ!!!

なんとエンジン丸見え!(◎A◎)

ボディーの赤とのコントラストも素晴らしいですね。

次は市販化されるかされないか話題になっている「S-FR」

コンパクトなんですが、展示されているのはレース仕様なので自分の86より速そう(汗)

最後は「86/BRZ」レース参戦の86ですが、なぜこの車を最後にしたのか?

それは・・・こういった感じの車が好きなんですよね~(;^^)

実際この写真のマシンはレースで勝ってますから、実力も兼ね備えていると言えます。

今回大阪オートメッセに行ってきてまだまだ紹介しきれていない部分がたくさんありますが、

それは実際に行って見てきた人だけの体験になりますから、来年は行ったことのない方は是非

行ってみませんか?

そこでしか感じられない感動が待ってますよ!

担当者:こばりん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30