スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★感動の1日★

2015年6月15日

梅雨の季節ですが、なんとか曇りの日が続いていますね。

ムシムシした日もあるので熱中症や体調には、みなさん気をつけて下さいね!!

さて!

本日の日記は、いつもと違い(笑)

私ごとですが、日曜日お休みを頂きまして友人の結婚式に出席してきました。

6月の花嫁さんですのでジューン・ブライドの結婚式でしたが、なんとか天候にも恵まれ

感動の1日を過ごさせて頂きました。

もちろん、式も感動したのですが式場のスタッフさんにも感動をしました。

職種は違えど同じ接客業。

大変素晴らしい接客で、私も勉強になることばかりで、いい1日を過ごさせて頂きました。

私用のことでしたが、最後まで読んで頂き

ありがとうございましたm(..)m

さぁ~!!

今日からも頑張りますよ!!!!!

担当者:藤原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30