スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆インプレッサ タイヤ・TPMS・アライメント☆

2014年4月24日

日中も、過ごしやすくなってきましたね~(^^)

どーも、メンテナンス担当のとまだです~(^^)v

今回は、SUBARU インプレッサ

こちらの車両にタイヤ・TPMS・アライメントの作業を施工させて頂きました~!

~お品書き~

タイヤ:POTENZA S001

タイヤサイズ:245/40R18

空気圧センサー:TPMS B-01

スポーツカーには、やっぱPOTENZA S001ですよね!

カッコいい!

最近では、大口径ホイールが新車装着されてる車両が増えてきましたね~!

が、

万が一タイヤに釘が刺さり、タイヤの命である空気圧がゼロの状態で走行し、

タイヤ1本使用できない状態になると、出費が…(T ^ T)

そこで、

Tire Pressure Monitoring System

タイヤ空気圧モニタリングシステム

略して、TPMS!

こちらを装着することにより、低下した空気圧の早期発見ができます!

こちらの取付けと、そして巷で大人気のアライメント(車の骨盤矯正)とのWパンチで作業させて頂きました!

Y様、ご来店頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

次回は、オイル交換お待ちしておりま~す!(o^^o)

☆検索タグ☆

#タイヤ館太子 #タイヤ #POTENZA S001 #ポテンザ #TPMS B-01 #空気圧センサー #アライメント #SUBARU #スバル #IMPREZA #インプレッサ #GVB

担当者:とまだ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30